| HOME | 管理者ページ | RSS |
































お留守番の季姫《キキ》です。 足跡代わりにどうぞ。

タグフレ始めましたw 《ON》を押して聞いてください♪
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005.11.26
裏への入り口

ウラペの入り口でつ。
『夢水清志郎事件ノート5 踊る夜光怪人』をよんでたら分かるかもしれない。
下線消しの方法が面倒なので全部に下線引きました。

そのページの鍵は、にかいが持っている。

ヒント[横へずらして考える]

下の誰かが鍵をもっている。


続きを読む
20:58 | 裏ページへの入り口 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.26
やっべぇ!

しばらく日記更新してませんでしたUu

CURURUは裏ブログになっちゃいました。

日記の裏話、裏っぽい絵、自作漫画、小説ナドナド。

次の日記に探すページ載せますんで暇があれば探してやってください。

姉が年賀企画はじめたそうです。

ちなみにまだ完成はしてないので見つけてもイミワカランページになるよーな。。。

続きは小説か漫画かのネタ(?)になってます。

帆詩のセンスが気になる方はレッツゴー☆★
続きを読む
12:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.22
(*ノωノ)

いやぁーっもーどーしよーっっ!!!

いやはや。久々にMAILが来てるとおもふたらねっ

もー感動的だたの!!!!!(意味不



さぁさ、話は変わってー。18日以降の事について。箇条書き+説明で…

=ブログの更新 =リアルでの出来事

メロ追加ー♪
帆詩、Y(通称もじゃ)にミステリー本を借りて夢水清志郎にハマル。
そして漫画も在る事に気づく
微妙にタグフレを始める
読書時間新記録達成!2時間位で文庫本1冊!!



みたいな?碌な事ないじゃんー!


続きを読む
19:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2005.11.18
百の質問に挑戦ー。

只今100の質問に挑戦中です。

見てみたい人は続きを読むで見てやってください。

質問提供はぴくらぼ様。
続きを読む
18:54 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.16
久々です♪

うふふっw今日は嬉しいことがあったんですよ♪

なんだか最近色んなヒト《色々あるんですよ》からシカトされてた帆詩なんですがねUu

しばらく例のシカトで一緒に帰ってなかった友達から

「一緒に帰ろう」

っていわれてもうたYO―――(σ゜゜)σ―――!!

馬路泣きそうになったヨ。

帰ってからNとYとMチャンとで遊んだー♪

んで公園でミントン(笑)やっとったらクラスの男子集団がおって。

なんかミントンコート(手作り)の周りでサッカーボールを投げ回し始めてきたんですよねぃ!??

そんな事やっててついに私の手にサッカーボールが当たったんですよぅ!?

いやぁ、それにはプッツリ切れまして。

投げてた男子の頭を思い糞殴っちゃいました♡(死

あ、続きを読むの先はお絵かき関係です♪

最近描いた絵とか載せてますよー。
続きを読む
20:04 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005.11.12
かったるいよ。

日記らしくは無いのですがね。

今日お小遣日だったんですよね。

んで大量に漫画買ってしまったんですよね。

今日買った漫画

●銀魂⇒⑦⑧
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒①

ハイ!「そんなに買ってないじゃーん」とか言わなーい!

どこかのラビファンも今日3冊程買ってました。


よーく考えよーっ♪お金は大事だよー♪

全く其の通りだよ!

2ケタあったのがもう3ケタしか残って無いじゃん!!

素敵師匠藍流様への誕生日プレゼントはアズユーラ●クにしようと思ってたのによぅ!

てか小学生がアズユーラ●ク使おうとしてんじゃねぇよ。
19:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.11
艸 ってなんて呼ぶんだろう

お絵かきできるのといまなら無料で部屋の家具を買えると言うのに惹かれて

CURURU始めてしまった…!

ブログどんだけ増やす気だよ。

お絵かき機能は レイヤが使えてーとハデなトコもありますがシンプルで。

いつかやってたんですがね。

メアド変えようかなー。でもなぁ。お知らせすんのは面倒くさい。




あれ?ペ様 ストパーに変えたの?

え?別にちもイとか言ってないよ。

続きを読む
17:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.10
うっわぁ。

しばらく更新してませんでしたよー。

危うし…!

うん。いろいろあって今日は学校休んでます。

なんかもう。身体も心もボロボロって奴ですか?

これ言ってたらもともと暴言とか混じりのブログが更に暗くなりますが。

例の事件。昨日も休んでたんですが。消しに行きました。めさ変装して。

紙やすりですんなり消えるんですネ。

よく死刑で犯罪者とか死にますけれども。死んだらお仕舞いなんですよね。

殺されたりした親族さんの悲しみは消えないのに。

犯罪者は死んだら終わりなんですよね。

表では消した罪も裏ではずぅっと残ってるんですよね。

謝ろうかとおもうけれども謝っても上手くいかないような気がする。

キレイさっぱり消える記憶は無いんですよね。




さぁさぁw気分悪くさせちゃってごめんなさいっ

デンパンブックスという物を始めてみましたw

まるで作家にでもなったような気分で小説等を書けるのでお気に入りですw

主に詩集や小説を載せてますよぅ♪

帆詩のデンパンはこちらっ

後ほどリンクに入れておきまぁすww

でわでわ~☆~~ヾ(o・ω・o)
14:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.07
あら。これは一体?

メロの華李が私の名前を覚えてくれました。

すんごい嬉しい事だけれどもなんだか傷付く覚え方されたよ。



ポカ―――(゜Д゜;)―――ン



なんか悲惨なコになってきてる…!妄想とか…。

あ、書く事ないなー。(ぇ

15:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2005.11.06
。゚(゚´Д`゚)゚。

あー。今日は雨です。

言わなくても分かります。

年賀状そろそろ描いとこうかなー。

姉はもはや年賀状描いてますよ。ラビの。

あいつは下敷きにまでラビファンを主張してるし。

帆詩の姉らしい人に年賀状貰う人ー!!

Dグレ読んどいてー!!きっとラビがやってくるよー!!!!

あいつの絵は逆さからみると上手い。

あれ?帆詩の姉さん。定春描いてるよー?

戌年と定春かけてやがんのか。

そういえば。ブログに暴言混じりなのってウチのブログくらいしか無いのでは?

うわぁ。これは自慢になるぞぅ(違 皆に広めてやろうー(違うから

うん。一応誤っておこう。(ぇ

暴言混じりでごめんなさい。
14:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.05
(*ゝω・)σ...ヽ(*・ω・*)/

ぐふっw

メロが毛増え大きくなったぁぁ!

わぁっ爆弾発言!


耳…?なのか?これは。

「する?」って言われると腐女子モード炸裂しちゃうよーっっ

んもぅ案外過激なのねん♪あ・な・t(死

ふっ。。。こんなのだから糞婆お母さんは小6でもう男できてた(らしい)のにその血を受け継いだσ(´∀`Mё)はモてないんだっ

うん。私の趣味は妄想と擬人化にしとくよ。趣味★擬人化・妄想

みたいな。

あらら?愛空さん。ワタクスィの紹介してくれてらっさるの?

あらら。うれすぃわぁ。ワタクスィもまた紹介するヨ。

あとσ(´∀`Mё)のことは様付けんでええよ。お姉ちゃんとか付けてくれたら萌えるけd(死
続きを読む
20:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.05
人生祭りが必要です。

今日は祭りでつ。

俺サンは1時頃から出かけるんです。

腹減ったよばあちゃん。

早く昼ごはん作っておくれ・・・・

ってテーブルに【今日の昼ごはん】とかメモ付いてる袋

開けたらカップラーメンだったんですけどぉぉぅ!??


あはwオカン手抜きかよ

ラーメン好きだから善いけどさ。なんか悲しいよ。

さぁさ、インフルエンザが流行るそうです。

「うがいしろ」ってか。何?

ワタクシ3日でインフルエンザ治りましたが…何か…?

もう此処らへんにしとこう。

ゲーセン逝きたい。プリ撮りたい。でも面倒くさい。
11:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.04
くち×めめ万歳。

なんだか。最近再びたまごっちブームが到来してきましたよ。

なんだか短くすみそげです。

デンパンとやら、始めてみました。

くちめめ萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(何

絵とか載せてやるよこの野郎!!(だから何

ww


何が真逆なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
22:15 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(1) |
2005.11.03
(・ー・)オワッタナ

はいはい~楽しみにしていたアナログ絵ですぅーw(してない。
結構デカイので続きを読むの方に載せてます♪

今日は愛空と、Y氏と遊びましたーw
最初はたこちぅ(ry 公園で待ち合わせしてましたのよ。うん。
んで、近所だけど校区外の新しい公園に行く筈だったのですよ。
でもY氏の提案(?)により、嫌々ムサい男子ばっかり居る県住へ行ったんです。

お陰であさやM氏らと遊べたんですがね。

それから例の公園に行って遊びました。
橘田(違 とかして。

それから帰りましたとも。
ではアナログ画、たぁんと御覧くだせぇ(嫌
続きを読む
21:58 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(1) |
2005.11.03
正直カテゴリ内の更新状況って要らなくn(死

メロ始めましたぁぁぁ!!

頑張った…自分…(何処を

最近リヴ見てないなー(ぇ

っと云う訳で見に行ったら満腹度25%でしたよーグフッ

今の枯凛(リヴ はこんな感じ。

riv1



今日は午後から、愛空らと一緒に遊びます。

財布は空っぽですが何か?
11:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005.11.02
顔文字は素敵な気持ちを表す新兵器☆(何

そういえば此処は銀魂もジャンル内>>始めを見てみよーっっ!!
に入ってたなーとか思ったので。

まともに銀魂絵かいてねぇy(逝

とか云う訳で。

アナログ絵、明日にでも載せちゃいますよぉぉぉ!!!

スキャナしっかり在りますから。デジカメじゃないです。スキャナです。

密かにハレグゥもジャンル内に入れちゃうんですよ。今から。(ぇ

グゥ萌え可愛いですよねっねっっ☆

絵のせちゃりまつ

ぐぅ


あと、愛空への伝言(?)は続きを読んでにゃほろり。(何語ー
続きを読む
23:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2005.11.01
描いていくー。

只今リアルタイムでアレン君を描いてます。
とりあえず描いていく過程って奴なんです。
興味ある方は続きを読んでやってください。
前までは、一句付きのに載ってます。
無断転載禁止。
続きを読む
20:46 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(1) |
2005.11.01
今度からは最初の行に今日の一言を書こうかと。

青春
て素敵ですね
    おみゃーさん

今日の無理矢理一句。です。

只今絵を描いております。ごく普通ですね。
もうすぐ晩御飯です。グブッ(死
さてさて、今日は青春らしく 放課後の事かいちゃります。
あと、メロってどうやって付けるんですか?
飼いたいんですけどよくわからんのですよ。うん。
続きを読む
19:50 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(1) |
star*diary



水光 帆詩
性別♀乙女なのよぅ♀
年齢12歳の小6でつ。
趣味擬人化・妄想
口癖「うん」「え?」「何?」
好きチーズ・チョコ・中華まん等
嫌い学校の給食の殆ど・無駄に台詞とかパクる奴 等
一言こんなヘタレな私ですが,生暖かく見守ってやってください。



















ブログペットの悠詩《ウタ》です。 友達は年中無休で募集中。

ケイ⇒

メロメロパーク
のの⇒
メロメロパーク
おと⇒
メロメロパーク

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by splay  Template by lovehelm
