| HOME | 管理者ページ | RSS |
































お留守番の季姫《キキ》です。 足跡代わりにどうぞ。

タグフレ始めましたw 《ON》を押して聞いてください♪
--.--.--
スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005.11.16
久々です♪

うふふっw今日は嬉しいことがあったんですよ♪

なんだか最近色んなヒト《色々あるんですよ》からシカトされてた帆詩なんですがねUu

しばらく例のシカトで一緒に帰ってなかった友達から

「一緒に帰ろう」

っていわれてもうたYO―――(σ゜゜)σ―――!!

馬路泣きそうになったヨ。

帰ってからNとYとMチャンとで遊んだー♪

んで公園でミントン(笑)やっとったらクラスの男子集団がおって。

なんかミントンコート(手作り)の周りでサッカーボールを投げ回し始めてきたんですよねぃ!??

そんな事やっててついに私の手にサッカーボールが当たったんですよぅ!?

いやぁ、それにはプッツリ切れまして。

投げてた男子の頭を思い糞殴っちゃいました♡(死

あ、続きを読むの先はお絵かき関係です♪

最近描いた絵とか載せてますよー。
~これまでに描き上げた絵たち~

11.12~11.16マデの絵①

戦士さんでつ。
バランス悪い……!

11.12~11.16マデの絵②

ふらわっちの擬人化でつ。
姫系目指し。

11.12~11.16マデの絵③


たまごっちバスケーっっ!!


それと、バナーつくってもらいましたw
素敵なバナーを作ってくれたM e l o d i A さんは、リンク集にありますw

このブログのリンクについて

URL*http://star1016.blog33.fc2.com/
BANA-
バナー 88×31

バナー31×31

バナーは直リンクOKです。

とか。後で書いておきますー。
スポンサーサイト
20:04 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) |
百の質問に挑戦ー。 | star*diary | かったるいよ。
 リンクw 11.17(16:27)
リンクしていいですか?
だめだったらだめでいいのでw
あと、なんでそんなに絵がうまいんですか、、、私って惨めっすよね。。。
はぁ。肌色つくれないし、顔の影がそうもうまくいかんのよ。。。あぁ~あ。
無駄口すいません、、、でわw
URL | ストロベリー♪ | #7ng5PFxo | [編集・削除] |
 O━d(。・∀・。)━K!!! 11.17(17:41)
リンクOKでつよーw
絵は常にアナログで練習してまつw
でもσ(´∀`Mё)もまともなポーズが描けないUu
常に直立でつよーブフw
んでぁでぁーw
URL | 帆詩。 | #L8AeYI2M | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://star1016.blog33.fc2.com/tb.php/16-7c70a307
star*diary



水光 帆詩
性別♀乙女なのよぅ♀
年齢12歳の小6でつ。
趣味擬人化・妄想
口癖「うん」「え?」「何?」
好きチーズ・チョコ・中華まん等
嫌い学校の給食の殆ど・無駄に台詞とかパクる奴 等
一言こんなヘタレな私ですが,生暖かく見守ってやってください。



















ブログペットの悠詩《ウタ》です。 友達は年中無休で募集中。

ケイ⇒

メロメロパーク
のの⇒
メロメロパーク
おと⇒
メロメロパーク

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by splay  Template by lovehelm
