| HOME | 管理者ページ | RSS |
































お留守番の季姫《キキ》です。 足跡代わりにどうぞ。

タグフレ始めましたw 《ON》を押して聞いてください♪
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005.10.31
ハロウィンプリン。

なんだかね。うん。

すんごい今日の給食のハロウィンプリン不味かったんですけどぅ!?

…なんだ、こういう風に書くのが趣味か とかはスルーの方向でー。

なんだ。大人達は子供達と教職員にトリの餌を与えるのか。

みんな「不味い」とか言いまくってたし。男子なんかゲヴォ吐いちゃってよう。え?

これを食べろっていうのかぁぁぁぁ!!(言いますが何か?

だめだっこのまんまじゃぁクラスが破滅の方向h(強制終了




'`ィ(´∀`∩ さっきのはキニシナイ方向で。

リアの友達がバルビレッジ始めたそうでつ。どんなのかなー♪擬人化しちゃうぞぅ(ヤメレ

この勢いで学年皆でバルビレッジなんだぁぁぁぁっ!!(黙れ

そういえばHabboでもそんな事があった様な…。

今ではσ(´∀`Mё)のそんなに仲良くない(てか一回も同じクラスになった事無い 子までやってるらすぃよ?

流行って怖いわぁ。

ちなみにσ(´∀`Mё)は最近全くHabboしてませぬ。

飽きって怖いわぁ。

こんなんじゃHabbo友も減るね。うん。頑張ろう自分。

CSSって何?美味しいの?

密かにブログカスタムに挑戦中だったり。

ではでは
16:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今度からは最初の行に今日の一言を書こうかと。 | star*diary | 始めまして♪
 ご挨拶っ 10.31(17:26)
コンチャッス(藍´∀`)ノ.,。;:oO○
昨日は一日中パソやらなかった藍流でっすv
cssか…。あれはねー…。
でも大丈夫、物分かり悪すぎる藍流でも
1時間くらいで漸く分かってきたし(ぇ
私の学校でも糞不味い(コラ 南瓜サラダが出ましたよー。
なんで南瓜に胡瓜入れる訳?!(いやキレられたって
…ブログ改めて始めようか…。いや、でも三日坊主ですし。(ぇ
ではではー。また来ます(来るなw
URL | 藍流とか言うアホゥ | #.kVkovdM | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://star1016.blog33.fc2.com/tb.php/2-fb299704
star*diary



水光 帆詩
性別♀乙女なのよぅ♀
年齢12歳の小6でつ。
趣味擬人化・妄想
口癖「うん」「え?」「何?」
好きチーズ・チョコ・中華まん等
嫌い学校の給食の殆ど・無駄に台詞とかパクる奴 等
一言こんなヘタレな私ですが,生暖かく見守ってやってください。



















ブログペットの悠詩《ウタ》です。 友達は年中無休で募集中。

ケイ⇒

メロメロパーク
のの⇒
メロメロパーク
おと⇒
メロメロパーク

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by splay  Template by lovehelm
